トップページ | 粛正しちゃうぞ »

2006年2月17日 (金)

人のすなるブログといふものを我もしてみんとてすなり

 とゆー訳で、ウェブログを始めてみました。まだまだ各部いじっている途中ではありますが、よろしくお願いいたします。一応、色々な方法でアクセスした際に優しいように、とにかくシンプルを第一目標に作っておりますので、殺風景なのはご勘弁を。

 内容的には、オタクネタダべりログつー事で。後、各種妄想・空想・アイディアなどの覚え書き・仮整理と云った側面も持たせてみようかと…。よーするに、自己満足な場所であります(笑)。また、落描き程度でもある程度定期的に更新できたら良いな……あ、いや、これは聞かなかった事に(汗)。

 当面の更新は、こちらの方がメインになると思いますが、ホームページやそこの掲示板の方とも上手く生かせて行ければなあと思っております。

|

トップページ | 粛正しちゃうぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/8698527

この記事へのトラックバック一覧です: 人のすなるブログといふものを我もしてみんとてすなり:

トップページ | 粛正しちゃうぞ »