« ようやくウチらしい内容で(笑) | トップページ | 見上げれば星の声 »

2006年3月 3日 (金)

野球ネタ

 世間的にも個人的にも、どうにも盛り上がりに欠けているWBC・アジア予選が始まりましたが、王ジャパン取りあえずは一勝みたいですね(結果だけで、生中継は未見)。しかし、いくら実力差がある相手で未だ序盤に過ぎないとは云え、スタンドのガラガラさ加減はかなりヤバいと思うのですが…。

 高校野球も大変なことになってるようですが、皆、高校球児を神聖化し過ぎだってば(苦笑)。でも、やはり下級生達はちょっと可哀想ですね。

|

« ようやくウチらしい内容で(笑) | トップページ | 見上げれば星の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/8928881

この記事へのトラックバック一覧です: 野球ネタ:

« ようやくウチらしい内容で(笑) | トップページ | 見上げれば星の声 »