« しおらしいミィ様もなんか浮いてるし | トップページ | 巨神兵扱いの前作ヒロイン… »

2006年3月29日 (水)

神の素敵なご尊顔しか印象に残りませんでした

●『ゾイドジェネシス』第50話(最終話)/再生

 いろいろ力は入っているんだけど…、なんつーか、『ガンダム』は『ガンダム』でも『ガンダムSEED DESTINY』みたいな終わり方だったッスね(苦笑)。あと、最後だから云っちゃうけど、俺、沼田作画大嫌いなんだよね(なんでクライマックスであんな画……)。

 まあ、とにかく一年間楽しませていただきました。スタッフの皆様、ありがとうございました。気が向いたら、総括もしたいなあ。

|

« しおらしいミィ様もなんか浮いてるし | トップページ | 巨神兵扱いの前作ヒロイン… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9318290

この記事へのトラックバック一覧です: 神の素敵なご尊顔しか印象に残りませんでした:

« しおらしいミィ様もなんか浮いてるし | トップページ | 巨神兵扱いの前作ヒロイン… »