« アクションフィギュアのニナは胸が大きすぎます!(殴) | トップページ | 神の素敵なご尊顔しか印象に残りませんでした »

2006年3月29日 (水)

しおらしいミィ様もなんか浮いてるし

●『ゾイドジェネシス』第49話/決戦

 どうにもイマイチ盛り上がってない。わざわざノコノコ自分から歩いてやって来て「神の雷だ!」とかのたまってりするのもどうかと思うのだが(笑)、ラ・カン死亡(?)→ルージが指揮とゆー流れにするなら、せめてもう3~4回前にやってくれないと。結局、たいしたイザコザもなく指揮官に収まってしまうから、凄く平坦で出来レースのように思えてしまってしらける。だから、「さあ、決戦!」と云う意気込みがこちらに伝わって来ないのな。最後の最後に失速してしまった感があって残念。

 なんだかんだ云っても次回最終回! 次回予告すら見ないで、情報シャットアウトして臨むその結末やいかに!?

|

« アクションフィギュアのニナは胸が大きすぎます!(殴) | トップページ | 神の素敵なご尊顔しか印象に残りませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9314459

この記事へのトラックバック一覧です: しおらしいミィ様もなんか浮いてるし:

« アクションフィギュアのニナは胸が大きすぎます!(殴) | トップページ | 神の素敵なご尊顔しか印象に残りませんでした »