« アカデミー賞(笑) | トップページ | 正義は偽にあり!? »

2006年3月11日 (土)

ボウケンジャー、じゃ無くて

●『魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁』漫画版/黒岩よしひろ・著

 発売から少し過ぎましたが、Getしました。大元のTV版も映画版も一度も観た事無いんですけど、描いてる人が人ですしねえ(笑)、買っとかないと(遙か昔、某F誌に『変幻戦忍アスカ』のヨイショハガキが掲載されたりしたことのある俺だし)。しばらくアッチの方面で活躍しておられた黒岩センセイですが、今回はある意味本流のヒーローモノで相性も良く、なかなかのハマリ具合になっていると思います。女の子も皆可愛いしね(←結局それか)。お話もコテコテだけど面白かったよー。

|

« アカデミー賞(笑) | トップページ | 正義は偽にあり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9044282

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー、じゃ無くて:

« アカデミー賞(笑) | トップページ | 正義は偽にあり!? »