« 落ちてきたソラ | トップページ | 野球ネタ »

2006年3月 2日 (木)

ようやくウチらしい内容で(笑)

●『舞-乙HiME』 漫画版・第28話/戴冠の日

 …つーかァ、いつまで刃牙は妄想昆虫バトル繰り広げてるんだよ…。しゃあねエなあ、全く…。さて、『舞-乙HiME』でも読むか。(パラパラッ)お、ここからか…………

!?!!ツッッッッ!!!!!!!!


ポニーテールドレス姿のマシロくん、


可愛すぎるッッッッ!!!!!


いやもう、後ろ姿(ポニーテールが見えた)からドキドキ、ページをめくったらその手が止まりましたよ(死)。な、なんて可愛いポニーテール娘なんだ、オトコなのに!(笑)。後はもう、手が震えて冷静に読み進める事が出来なかったです(……)。ある意味、『super H』のパンチラシーンよりも強烈でした(………)。なんとゆーか、ポニーテール娘キャラの完成形を目撃してしまった気すらしています(…………)。マシロくんは前に一度ポニーテールにはしているんだけど(14話)、あの時はただ束ねている感じだったので(他にも、髪を纏めているカットが何度かあって、どれも実に可愛いのはワカっていたし)「惜しい!、もう一声!」と思っていたのですが、それを十二分なお釣りまで付けて完済してもらった気分であります。あの髪は最早地毛決定!ですな。美少女過ぎますよ、マシロくん。性別がなんであろうと、私は一向に構わんッッ!! ………どんどん後戻りできない道を、猫ミミ新幹線並の速度で暴走しまくっている俺をボスケテ…。

 勿論、他の見所も満載。マシロくんの顎をクッとかするセルゲイ大佐。アンタももうマシロくんを男の子だと思ってねーだろ(笑)。すでにラブラブなマシロくんとアリカ。張り切るハルカ警部(補)。こっそりやって来たエルスてん(まだまだ本筋に絡んできそうだ!)。不幸なタケダ(笑)。愉快なクルーガー一家(ナツキの礼服?がとても可愛い)。いろいろヤル気満々なナギ。互いの腹のさぐり合いが続く“大人の世界”。あっと、もう一人のポニーテール娘・ミドリちゃんの変装コスプレも見逃せない(これまた可愛い!)。ガル様はどうやってもテロリストには見えない(笑)。

 そしてニナ。この世の不幸を全部背負い込んだような真っ暗どん底な表情。「夢が叶っておめでとう」と彼女に言うマシロくんの隣には一心同体となったアリカが。まさに生き地獄とはこの事、今回最後のコマは、ニナの仕業なんじゃないかと思えてしまえる位に不憫だ。ああ、なんかここ数日は彼女の行く末について、やたらと暗い末路しか思い浮かべられない…。なんとかしてやってー。

 そしていよいよ戴冠の儀、美しいマシロ女王様万歳!!…と思っていたら、司祭様がシュヴァルツ!? カリオストロ侯爵もビックリだ。まさにオールスターキャスト、遂に最終決戦突入か?

|

« 落ちてきたソラ | トップページ | 野球ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/8915374

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくウチらしい内容で(笑):

« 落ちてきたソラ | トップページ | 野球ネタ »