« ラスト2周のみ生中継って…(地上波) | トップページ | 完結編の終点のその後 »

2006年4月 3日 (月)

News Watch 9

 NHKの夜のニュース番組が一新されましたが(『ニュースセンター9時』時代に戻っただけとも云えるケド。まあ、9時台10時台に続けてニュースがあるのはどうかと思っていたし)、なんつーか、地味ですねえ(笑)。いろいろあって、お金掛かってないの? 深夜12時ぐらいにやっているニュースみたいな大人しさ、つーか、はっきり云って華が無いと思うのですが。別に民放のようなギトギトした報道番組にしろって訳ではないのだけど、やっぱ(見せるための)それなりのセンスとかって必要なのでは? でも前番組のライバルだった『報道STATION』も、スタート当時はボロクソだったし、これからに期待(?)してもいいのかなあ。

|

« ラスト2周のみ生中継って…(地上波) | トップページ | 完結編の終点のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9415439

この記事へのトラックバック一覧です: News Watch 9:

« ラスト2周のみ生中継って…(地上波) | トップページ | 完結編の終点のその後 »