« 『ウルトラマンメビウス』って | トップページ | 安彦立ち »

2006年4月 8日 (土)

超乳衝撃…

●『舞-乙HiME』第3巻

 表紙のエルスてんがいつも以上に可愛いです。オレンジ系のポイントカラーと共に柔らかな雰囲気を醸し出していて、3冊の中では一番好きな表紙かも(イヤ、乳にかどわかされた訳じゃないですよ、フフフ…)。裏表紙とかだけ見ていると、単なる少女漫画みたいなんスけどねえ(笑)。

 お話はミドリちゃん大アバレな18話から、あーみてージさん大暴走の26話まで。激動ですな。まとめて読むと、ひたすらニナが寸止め状態なのが涙を誘いつつも笑えてしまいます。嫉妬全開なマシロくんは結構新鮮かも。

 オマケページは、例によって声優さん(今回はエルス役の栗林嬢)からのコメント。しかしどの人も皆、「セクシー」だの「エロい(笑)!」だの、漫画版はそれしかないのか!(私は一向に構わんッッ!)。あーみてージさんによると、「4巻表紙といえばコンビ枠(予)」だそうですが、だとすると一番可能性が高いのはダブルマシロ姫?(でも表紙でいきなりネタバレじゃなあ)。

 同時発売のアニメ本の方は買ってないのですが、どうしようかなあ。秋予定のOVA、漫画版だったら嬉しいかも(『super H』とか←オイオイ)。

|

« 『ウルトラマンメビウス』って | トップページ | 安彦立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9494527

この記事へのトラックバック一覧です: 超乳衝撃…:

« 『ウルトラマンメビウス』って | トップページ | 安彦立ち »