« 美貌の学園長(笑) | トップページ | 天然(多分)ほんわか系ミニスカニーソ眼鏡ッ娘保母……(しかも隊員) »

2006年4月28日 (金)

我々は37年待ったのだ!

 フフフ、彼の『緯度0大作戦』のDVDを買ってきましたよ。普及版とどちらにするか迷ったのですが、待望の初ソフト化へのご祝儀の意味と、ひょっとしたら今後発売されないかも…とゆー不安つーか不信感(まあ、不遇の時代が長かったからねえ)から、えいやっと三枚組BOX版を買ってしまいました(笑)。しかし、この作品をDVDで拝む事が出来るとは、ええ時代になったものよ喃。血迷って、海外流出フィルムから起こしたクソバカ高いビデオ(ぶっちゃけ海賊版)なんぞ買わないで良かった…(それはそれで貴重なバージョンらしいのですが。それに東宝DVD自体、正直ぼったくり価格だしな←オイオイ)。

 早速日本版だけ観たのですが、かなり画質も良くて満足。あ、(知っていたけど)内容は大したことないですよ(笑)。東宝の一連の日米合作品では、一番ショボいかも(苦笑)。しかし、東宝特撮史を語る時には欠かせない作品であるのは間違いないです。まだまだ他バージョンや特典など盛り沢山、ゆっくり連休中に楽しもうかと思います(休み無いけど……)。

 …このままイキオイで『ノストラダムスの大予言』も出して下さい(コラコラ)。

|

« 美貌の学園長(笑) | トップページ | 天然(多分)ほんわか系ミニスカニーソ眼鏡ッ娘保母……(しかも隊員) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9807193

この記事へのトラックバック一覧です: 我々は37年待ったのだ!:

« 美貌の学園長(笑) | トップページ | 天然(多分)ほんわか系ミニスカニーソ眼鏡ッ娘保母……(しかも隊員) »