« 「でゅわっ」ってバラダキ様かよ(違) | トップページ | Origami即死(笑) »

2006年5月15日 (月)

スーパーアグリはもうちっとどうにかならんか?

●F1グランプリ2006 第6戦・スペイン

 フェラーリのミハエルがイタリアとドイツで、アロンソがスペインでとそれぞれ故郷に錦を飾った風になったのが面白いッスね。レース毎に順位(とポイント)を獲られたら獲り返す状況も熱い。ただ、今回のレースそのものは割と前半で勝負が見えてしまったのが、表彰台争いとゆー観点では(大体、それ以外の部分ってほとんど画面に映してくれないしね)物足りなくて残念。

 しかし、あのアロンソの勝利の踊り(?)は一体何なのか?(笑)。

|

« 「でゅわっ」ってバラダキ様かよ(違) | トップページ | Origami即死(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10084567

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリはもうちっとどうにかならんか?:

« 「でゅわっ」ってバラダキ様かよ(違) | トップページ | Origami即死(笑) »