« 男の世界へ | トップページ | 深夜のオカズ(←コラコラ) »

2006年5月 5日 (金)

勿体なくて着れんなあ(笑)

20060505uni_araki01a
 “荒木飛呂彦×ユニクロ”なコラボTシャツを買ってきました。ホントはもっと早く買いに行きたかったのですが…。この企画を知った当初は、荒木デザインの変な(失礼)ガラやロゴ入りのはじけた一品になるかと思っていたのですが、実際は極フツーに荒木イラスト入りTシャツだったので少々拍子抜け。イラストだけなら『ウルトラジャンプ』持ってれば済むのですが(まあ、買ったし)、やっぱこーゆーモノがでたらお布施は必要でしょう(苦笑)。イベントとかの、勝負Tとなるか?(笑)。

|

« 男の世界へ | トップページ | 深夜のオカズ(←コラコラ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/9914147

この記事へのトラックバック一覧です: 勿体なくて着れんなあ(笑):

« 男の世界へ | トップページ | 深夜のオカズ(←コラコラ) »