« “蒼天”なのに“真紅”? | トップページ | 「でゅわっ」ってバラダキ様かよ(違) »

2006年5月13日 (土)

ドロドロが来るぞー

 最後の『ゲド戦記』予告が目当てなだけだったのに、うっかり最初から最後まで観てしまいましたよ『もののけ姫』(もう何度も観てるのにな)。いやあ、恥ずかしいよね、アシタカたち激ラブラブで(笑)。ま、宮崎作品はみんなそうだが。

 んで『ゲド戦記』、作品自体については全編観てみないとワカらんのですが(当たり前だ!)、なんか絵柄(表情とか)が妙に今っぽいとゆーか、宮崎(駿)キャラに見られる生っぽさが希薄なのがちょっと気になったり。のっぺりしてるしなー。平坦な画面になってしまわないか不安…。

|

« “蒼天”なのに“真紅”? | トップページ | 「でゅわっ」ってバラダキ様かよ(違) »

コメント

ども、元気ですか?こっちでは初書き込みになりますね。
「ゲド戦記」予告ってテレビで見たの?
Z3の時に劇場で見た印象だと「初監督にしては結構行ける、というか素人がここまで出来るんなら経験って何?」ぐらいには思えるレベルの出来だったんですが…。少なくとも「世界の有り様」は見えてましたけどねえ。

投稿: てつまよしとう | 2006年5月14日 (日) 20時20分

 てつまセンセイ、どうもッス。『ゲド戦記』予告編の印象ですが、いかんと思いつつも宮崎パパ(笑)と比べている部分も多々ありますので、まあ、適当に聞き流して下されば幸いです。ただ、オレ的には「なんか中途半端だなあ」と思った次第であります。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2006年5月14日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10039252

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロが来るぞー:

« “蒼天”なのに“真紅”? | トップページ | 「でゅわっ」ってバラダキ様かよ(違) »