« 光る! 回る! | トップページ | PS3大ピンチ…? »

2006年5月25日 (木)

夏にはみどろさん増刊号を出して下さい(笑)

●『舞-乙HiME』 漫画版・第39話/HiME VS 乙HiME

 誰が最終決戦で漫才しろと言った!?(笑)。


ラストバトルがこんなに緊張感無くていいのか?(でも楽しいから許す)。HiMEの皆さんは、元の娘達から性格等が裏返っているみたいだけど(あまり違和感無いヒトも居ますが…)、雪乃って元々攻めキャラだと思うんスけど(笑)。凶悪になった(?)彼女らに、キャラが全然引けを取っていないトリアスのお姉さま方が、実に恐るべし!ですなあ。色々スゴい事態なのに、全然動じてなさそうなシズルさんも厄い。ニナ用かと思われた「スプラッシュスター!」をここで使うとは…。学園長様は、別に貧乳じゃあないと思いマス(『super H』参照)。

 そしてなんと、(シアーズの方の)アリッサ登場! …いよいよこんがらがって来たなあ。ミユの過去云々ってファンサービスの類だと思っていたのだけど、実は世界(物語)の根幹を握る重要な伏線だったって事? ちゃんとした幕引きが出来るのか、ここまで来たら後はただ座して見守るのみ。

|

« 光る! 回る! | トップページ | PS3大ピンチ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10237143

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にはみどろさん増刊号を出して下さい(笑):

« 光る! 回る! | トップページ | PS3大ピンチ…? »