« マリナさンが消力(シャオリー)をッッ!? | トップページ | おぢさまになってしまいました。 »

2006年5月29日 (月)

そーいやスーパーマン(笑)

●F1グランプリ2006 第7戦・モナコ

 ミハエルが! ライコネンが! ウェバーが! アロンソの首位を脅かす者にはことごとく呪いがかけられていたかのような一戦でありましたな。その分レースが動いて、面白い物にはなったのですが。疑惑のマシンストップ、などとも云われていますが、ミハエルの執念の追い上げの凄さは本物だったのではないかと。もし、ポールポジションでスタートしていたらどうなっていたのか…。トゥルーリは久々の表彰台を狙えたのに、実に残念でした。

|

« マリナさンが消力(シャオリー)をッッ!? | トップページ | おぢさまになってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10285577

この記事へのトラックバック一覧です: そーいやスーパーマン(笑):

« マリナさンが消力(シャオリー)をッッ!? | トップページ | おぢさまになってしまいました。 »