« “新祖”“封架”、言葉遊びがウマいなあ | トップページ | 蛇(くちなわ)さんは、よく殺られなかったね »

2006年5月19日 (金)

コトナさん来る

Ykotona01a
 遅ればせながら、ユージンのコトナさんフィギュアを買いましたです。田舎じゃあ置いてないので(ミィ様と揃って俺は見てない)結局ネットで購入、便利な世の中になったものじゃ喃。これの出来は悪くないのですが、ガチャの方のも含めて、コトナさんは変則的な感じの立体物しかないので、プレーンな仕様のフィギュアも欲しいッスねえ。あ、コスチュームの塗装はバリバリのツヤ有りにして欲しかった(笑)。これ以上エロくしてどーするって感じですが…。

 そのプレーンな感じのフィギュア、立石商店のガレージキットは、申し込み締め切り日を思いっきり勘違いしていて買いそびれましたよ(泣)。

Ykotona01b
付属の飾り台を使わないのはお約束(笑)。

|

« “新祖”“封架”、言葉遊びがウマいなあ | トップページ | 蛇(くちなわ)さんは、よく殺られなかったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10144251

この記事へのトラックバック一覧です: コトナさん来る:

« “新祖”“封架”、言葉遊びがウマいなあ | トップページ | 蛇(くちなわ)さんは、よく殺られなかったね »