« 夏にはみどろさん増刊号を出して下さい(笑) | トップページ | コミケ70 »

2006年5月26日 (金)

PS3大ピンチ…?

任天堂のWiiは2万5000円以下

 ……それ以前に、某360は死亡決定しちゃった気さえします。まあ、たかがゲーム機、衝動買いするにせよ(ちびっ子への)プレゼントにするにせよ、やはりこれぐらいが妥当でしょうねえ(Wiiだって色々やろうとすると、追加金額的負担は大きくなるようですが、最初っから敷居高すぎるのは如何かと)。あ、PS3はゲーム機とゆーくくりでは考えてはいけない物なんだっけ?(笑)。それより今は、PS2買おうかどうか迷っております、自分(今更かよ!)。


 今月号の『モデルグラフィックス』の『ザブングル』特集は良かったですね、久々に作例の多い特集で(笑)。ネモ祭りも良かった。ただ、その昔、ネモのへなちょこイラストを(MGメイトに)投稿したのまで思い出したのには(苦笑)。

|

« 夏にはみどろさん増刊号を出して下さい(笑) | トップページ | コミケ70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10252754

この記事へのトラックバック一覧です: PS3大ピンチ…?:

« 夏にはみどろさん増刊号を出して下さい(笑) | トップページ | コミケ70 »