« 我が名は…!! | トップページ | いつの間にかジョージがネタキャラに(笑) »

2006年6月 9日 (金)

単行本としての区切り方は残念なんだけど…

 さてさて、いよいよサッカーワールドカップも開幕ですな。どんなドラマが待っているのか楽しみであります。

 それはそれとして(笑)、『舞-乙HiME』のコミックス第四巻を買ってきました。やっぱりポニーテールマシロくんは萌えるゼ(……)。表紙、フライングしちゃったエルスてんのマイスター(?)ローブ姿ですが、残り話数も少ない本編で、果たして拝めることが出来るのか!?


 ところで、とらのあながまたまたまたやってくれた喃。

あの幻の複製原画が再び!!「チャンピオンRED」8月号発売記念!「舞-乙HiME」特製複製原画3種プレゼント!!!

…本当に、都会のオタク共は恵まれていやがるぜ(血涙)。しっかし『super H』の描き下ろし、更に大変な事になってますなあ(笑)。

|

« 我が名は…!! | トップページ | いつの間にかジョージがネタキャラに(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10456375

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本としての区切り方は残念なんだけど…:

« 我が名は…!! | トップページ | いつの間にかジョージがネタキャラに(笑) »