« うわああああああ | トップページ | W杯「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」戦を観て思ったこと »

2006年6月15日 (木)

セルゲイさん大失恋(笑)

●『舞-乙HiME』 漫画版・第42話/真実

 あっとゆー間にカグツチ&MAI撃破! すっくと立った、その凛々しき姿は…我らがマシロくんだッッ!! ガルデローベ制服姿でパンチラしたり、可愛すぎるポニーテールドレス姿を披露してくれた麗しい娘と同一人物とは、とても思えないぞー(笑)。

*いろいろ(頭の中が)錯綜気味なので、軽くまとめ。

・マシロくんと真白姫は兄妹。両親は盾と舞衣(の子孫?)。
・マシロくんは本物の王位継承者で、レナに預けられていた(これは予想どおり。全身傷だらけの変な武闘集団とかに託されなくて良かったね)。
・真白姫は既に死んでいた(!)。そこにいたのは“人形”。
・やっぱり真の黒幕はセルゲイ(アンタ、こんなにも回りくどいことまでして、マシロくんを欲しかったのか…)。そして最後の敵はフミ様(!!)。

 いやしかし、今回はスゲエわ。色々な“真実”が明らかになって(色々謎も増えたけど…)、二転三転する展開。王道をふまえつつも驚きの事実もあったりで、実に燃える。やっぱ面白いよ、この漫画。なんかもう、訳のワカらんテンションマックスのまま、今度こそ最後の決戦だっ!

 

|

« うわああああああ | トップページ | W杯「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」戦を観て思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10538307

この記事へのトラックバック一覧です: セルゲイさん大失恋(笑):

« うわああああああ | トップページ | W杯「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」戦を観て思ったこと »