« いつの間にかジョージがネタキャラに(笑) | トップページ | うわああああああ »

2006年6月12日 (月)

バトン無念

●F1グランプリ2006 第8戦・イギリス

 スタート直後の三つ巴状態からどうなることかと思われたこのレースも、終わってみれば結局アロンソの圧勝。つまらない訳ではないのだけど、あまりの完璧超人振りに少し辟易。スポーツなどでこうした状況になる度に、「誰か一人だけが強い世界」が面白いのはフィクションの中だけなんだなと痛感してみたり。

 シーズン開幕当初の予想では、アグリチームはファクトリーの近いこのイギリスGPで新マシン投入?とか云われていたりもしたのだけど、実際にやってきたのはサードドライバー・山本左近でありました。だいぶチームとしてのカッコも付いてきた訳ですが、早くニューマシンも見たいですねえ。

|

« いつの間にかジョージがネタキャラに(笑) | トップページ | うわああああああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10488926

この記事へのトラックバック一覧です: バトン無念:

« いつの間にかジョージがネタキャラに(笑) | トップページ | うわああああああ »