« おぢさまになってしまいました。 | トップページ | 今度は女給さん »

2006年6月 3日 (土)

内なる闘い、と云うテーマ

●『舞-乙HiME』 漫画版・第40話/蘇る記憶

 自分のそっくりさんが居なくて寂しいとのたまうシズルさん。凄まじい人間力の持ち主だ! つーか、「黒い人」ってアナタそのものだと思うんスけど…。ミドリちゃん対決も凄すぎ。ガル様はやはりオイシイ。根性を会得していた(!)ミユ、偽(?)のアリッサを大撃破、謎の核心を握る展開と併せてまるで主役並の活躍だ。

 …その頃我らが主人公・マシロくんは幻覚の無限地獄の中(?)。“お姫様”の格好をさせられていじめられているのを見て、可哀想と思いつつもちょっと萌えてしまったのは秘密だ(外道か、俺わ……)。


*ちょっと描くのが遅くなったので、あっさり目で。

|

« おぢさまになってしまいました。 | トップページ | 今度は女給さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10380448

この記事へのトラックバック一覧です: 内なる闘い、と云うテーマ:

« おぢさまになってしまいました。 | トップページ | 今度は女給さん »