« W杯「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」戦を観て思ったこと | トップページ | 『舞-乙HiME』ポスターがとても良い良い »

2006年6月18日 (日)

隊長ズがおいし過ぎる

●『ウルトラマンメビウス』 第9話/復讐の鎧

 生きていたボガール! 「更に恐るべきボガールモンスとなった!」とかアオってますが、いきなり泡吹いてやられそうになってたんですケド(笑)。(使い回しだらけとは云え)怪獣達もたくさん登場して、バトルもドラマもいつものように濃密でしたねえ。ツルギのバックボーンが語られて一気に盛り上がった感があります。これまでの展開の積み重ねも効いていますし。凄いトコで「続く!」なのも上手い。ああ、早く次回が観たいなあ。

 いやもう、マジに楽しみになってきました。スタッフの皆さんには、この調子でがんばって戴きたいものであります。


 ……ところで、W杯「日本×クロアチア」直前ですが、この期に及んで未だリアルタイムで観るか決めかねております(汗)。ああ怖い…、ワンサイドにだけはなりませんように……。

|

« W杯「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」戦を観て思ったこと | トップページ | 『舞-乙HiME』ポスターがとても良い良い »

コメント

 YUUさん、どうもッス。ちょうど今、(弱虫なので、結果だけ先に速報で見てから)録画し終わった試合を観終わりました(笑)。うん、やっぱダメっぽいッスね。先のオーストラリア戦より少しはマシだったとは云え、相変わらず攻められぱなしだったし(点取られなかったのは、単なるラッキーから)。これじゃあねぇ、この後も…。


> もし後の涼しい時間帯だったら、結果は違っていた

 ↑でも、これは微妙。ハンデは相手も一緒だし。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2006年6月19日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10583100

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長ズがおいし過ぎる:

« W杯「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」戦を観て思ったこと | トップページ | 『舞-乙HiME』ポスターがとても良い良い »