« 真白なる意志 | トップページ | 観客少ない? »

2006年7月 2日 (日)

四強揃う

 熱戦続くサッカーワールドカップですが、いよいよ準決勝の顔ぶれが決まりましたね。個人的に「これが見たい!」と願っていた組み合わせになってくれたので凄く嬉しいし、楽しみであります。特に、今朝のブラジル戦でも素晴らしいプレイを見せてくれたジダンには是非がんばって欲しいです。決勝は、「ドイツ×フランス」でひとつ!(これが見られたら、どっちが勝ってもオッケーですよ、もう)。

 しかし、二日続けて延長戦→PK決着って、試合時間どんどん延びて嗚呼、寝てるヒマが無ェよ…(泣笑)。今朝で一休み、と思ったら、今晩はF1アメリカGPがありますよ………(死)。

|

« 真白なる意志 | トップページ | 観客少ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10763943

この記事へのトラックバック一覧です: 四強揃う:

« 真白なる意志 | トップページ | 観客少ない? »