« ワールドカップを手にしたのは | トップページ | いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) »

2006年7月14日 (金)

メンテナンス終了

 ココログのサーバメンテナンスが終了、より快適に利用できるようになった…筈ですが、レスポンスはあまり変わらないような気が(笑)。そのせいで、ここしばらくはアクセス状態が悪く、更新やコメント返しが出来なくて申し訳なかったです。またこれから書いて行きますよー。

 ところで、富山の星(笑)・細田守監督(実はタメらしい…。ちょっと自己嫌悪)の新作、『時をかける少女』はひょっとして富山では上映してくれないのか喃。

|

« ワールドカップを手にしたのは | トップページ | いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10941627

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了:

« ワールドカップを手にしたのは | トップページ | いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) »