« いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) | トップページ | 今月の『チャンピオンRED』 »

2006年7月18日 (火)

コミケカタログ購入

 ありゃ、次回の冬コミは年末も年末、今年最後の最後に三連発開催ですか(どっちにしろ行けないのですが…)。申し込み時のアンケートでは、この日程の希望が一番多かったらしいですけど、「正月跨いでまでイベントに関わりたくない!」って希望が大多数なら、「年末棒に振ってまでもイベントに参加したくない!」ってのもアリだとは思うのですがねえ。結局は慣れの問題でしょ。関係各機関の皆様方には、我々オタクの快楽のために大晦日まで働かせてしまい(しかも、文字通り死ぬほど大変)申し訳ない気持ちでイッパイでございます。…イヤ、夏コミも未だなのにこんな話しても(笑)。実は当日、どーゆースケジュールで動くか(日帰りか、一泊するか等)全く決めてなかったり。最悪、参加しないかも…。どうあれ、今回は(行くのなら)一般参加なので、ゆるゆる~っと楽しむつもりではあります。

 カタログ買ったついでに、同じ店(イベントカタログ買いに行く時だけ利用する某アニメック)で未だ買ってなかった『レ・ミィ×コトナ』の新譜を購入、ポスター付きでラッキー。あ、また仕様の違う通常版があるんですな。それに、秋にはかねてより(ネタで)切望していた総集編DVDも、本当に出てしまうんだね。まさにこの、“オタクの尻の毛の最後の一本までむしり取ってやるゼ商法”にavexの逞しさを見る思い(苦笑)。

|

« いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) | トップページ | 今月の『チャンピオンRED』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11000899

この記事へのトラックバック一覧です: コミケカタログ購入:

« いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) | トップページ | 今月の『チャンピオンRED』 »