« メンテナンス終了 | トップページ | コミケカタログ購入 »

2006年7月17日 (月)

いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑)

●F1グランプリ2006 第11戦・フランス

 サッカーがらみの因縁はともかく(笑)、ルノーの母国凱旋大会であった今回でしたが、結局、先のアメリカGPよりの好調さを引き継いだ形でミハエルが決めましたね。このところの戦い振りは、チームメイトとの連携も含めて連戦連勝街道を突っ走っていた頃のフェラーリを彷彿とさせてくれました。やはり地力ありますな。ラルフ・TOYOTAもやってくれました。その辺の二~四位争いも白熱していて面白かったです。

 次回のドイツGPは、ようやく待望のアグリチーム・ニューマシン投入、セカンドドライバー昇格の山本左近選手の参戦、シューマッハ兄弟の母国凱旋と、またまたトピック盛りだくさんで楽しみです。

|

« メンテナンス終了 | トップページ | コミケカタログ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/10973117

この記事へのトラックバック一覧です: いや、ジダンの頭突きは関係ないし(笑) :

« メンテナンス終了 | トップページ | コミケカタログ購入 »