« コミケカタログ購入 | トップページ | ちょっとしたグチ »

2006年7月24日 (月)

今月の『チャンピオンRED』

 イヤ、なんか今月号の『RED』と『ヤングジャンプ』の今週号、どちらもポニーテール女装少年漫画を掲載するッッ!!と云ったシンクロニシティが発生していたのですが、やはり今の時代はコレなのか!? 己はこれから登り始めなければならないのか、この果てしないポニーテール女装少年坂を!(イヤな坂だな…)。

 ところで、女装少年と云えばマシロ君。今月号には付録フィギュアの原型写真が載っていたのですが、アレ、スカートの中の“”の方はどーなっているんだろう………………。

 プレ連載の『聖痕のクェイサー』、あれだけじゃなにがなんだか(笑)。

*『シグルイ』については後日。

|

« コミケカタログ購入 | トップページ | ちょっとしたグチ »

コメント

全然関係ないけど、『となグラ』の芹沢美宇って娘が激強力なポニテ娘で副委員なあげく伊藤静です。

投稿: 319-G | 2006年7月27日 (木) 01時34分

319-Gさん、どうもッス。『となグラ!』はキッズステーションでも放映してるんスねえ。一度観てみようかな…。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2006年7月27日 (木) 23時29分

はじめまして。
マシロ君の隠しエレメントの造形は気になりますね。
あるのと無いのではシャアザクと量産型くらいの違いがありますから。

投稿: 八尋 | 2006年7月28日 (金) 02時02分

八尋さん、はじめまして。書き込みありがとうございます。シャアザクとは上手いですね(笑)。ツノ付きだし(オイオイ)。それにしても、この手のキャラって他にも立体化されてましたでしょうか? そういった他サンプルはどうなってるんでしょうね…。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2006年7月29日 (土) 00時06分

『おとボク』瑞穂のPVCフィギュアはエレメントつるぺたでした。いや、そんなところばかりチェックしてるわけじゃないんですがつい。
マシロ君の場合はストーリーにも絡むアイテムでもあるので何とか。

投稿: 八尋 | 2006年7月29日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11087536

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の『チャンピオンRED』:

« コミケカタログ購入 | トップページ | ちょっとしたグチ »