« ボディ黒だし、ポインタ緑だし | トップページ | 『ゲド戦記』観てきました »

2006年8月30日 (水)

五輪誘致合戦なんかどうでもいいけど

07年F1日本GPは富士!鈴鹿外れた

 一時は、富士との年二戦体制になるかも?なんて甘い見通しもあったりしましたが、鈴鹿落ちちゃいましたか。まだ一応、開催枠自体は残っているようではありますが…。


 ところで遅ればせながら第14戦・トルコGP、せっかくのマッサの初優勝も、アロンソ、ミハエルの凄絶バトルの前に霞んでしまったのは気の毒(笑)。結局はこの二人がどのポジションでもレースを牽引している証左って事なんでしょう。前回のバトン優勝も、彼らのリタイアあってこそ、っても云えるしね(それでも素晴らしいことには全く変わらないのでOKッスけど)。

|

« ボディ黒だし、ポインタ緑だし | トップページ | 『ゲド戦記』観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11688340

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪誘致合戦なんかどうでもいいけど:

« ボディ黒だし、ポインタ緑だし | トップページ | 『ゲド戦記』観てきました »