« 本当に、素晴らしい | トップページ | 夏の終わり(笑) »

2006年8月10日 (木)

乙かれさま!!

 『舞-乙HiME』第五巻なんですけど、ほんとうにそんな感じですね(笑)。まさかここまで、この作品で楽しませてもらえるとは思いませんでした。最終巻の表紙がマシロくん単独でないのが、ちょっと残念(しかし、佐藤センセイはずいぶん絵柄変わりましたねえ)。秋からの新シリーズってーのは、たぶん『ガンダム』サーガみたいに、世界設定は同じだけど違うキャラが活躍する、パターンになりそうな気がするので、マシロくん達ともこれでお別れかな? そうだとしても、(名残は惜しいけど)充分堪能させていただいたので、悲しくはないですよ。とにかく一年間、ありがとうでした。

|

« 本当に、素晴らしい | トップページ | 夏の終わり(笑) »

コメント

全て終わった時にこれほど爽やかな気分になれる物語って近年なかったですね。
秋からの新シリーズとOVA新シリーズの関連がどうなるのか気になります。

投稿: 八尋 | 2006年8月12日 (土) 23時13分

 まさに「終わりよければ…」ってトコではありますね。まあ、最後は随分イキオイで押し切られた感もあるのですが(苦笑)、それを許容出来る雰囲気がこの作品の持つ美力であったと云えるとも思うのです。

投稿: はやみだしのぶ | 2006年8月16日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11377349

この記事へのトラックバック一覧です: 乙かれさま!!:

« 本当に、素晴らしい | トップページ | 夏の終わり(笑) »