« さよならプルート | トップページ | 五輪誘致合戦なんかどうでもいいけど »

2006年8月29日 (火)

ボディ黒だし、ポインタ緑だし

用途に合せてスタイルを変えられるモバイルタブレットPC。

 早くも発表された富士通パソコンの秋冬モデルですが、最注目はやはりコイツ、タブレットPCとしても使えるモバイルマシン・LOOX Pでしょう。前モデルまでの「良いマシンなんだけど、もう一息物足りない」部分がほぼ払拭されていて、隙のない一台となっております。…つーか、ワタクシが求めるほとんどすべての物が、これにはある! やべェよ、欲しい。ようやくFIVAの後継が見つかった感じですぜ。……しかし、直販ページでカスタマイズしたら、あっとゆーまに30万くらい……。しかも二ヶ月待ち………。むむむ、かなり考えちゃうなあ。

|

« さよならプルート | トップページ | 五輪誘致合戦なんかどうでもいいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11673922

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ黒だし、ポインタ緑だし:

« さよならプルート | トップページ | 五輪誘致合戦なんかどうでもいいけど »