« 乙かれさま!! | トップページ | 東京大停電 »

2006年8月13日 (日)

夏の終わり(笑)

 夏コミ(コミックマーケット70)から帰って来ました。例によって、10時ごろ東京に着いて5時過ぎには帰りの新幹線に乗る、強行日帰りプラン(泣)。本当は、昨日(二日目)の昼頃上京する予定だったのですが、仕事が片付かなくて断念。しかし、なんか突然の雷雨で特急が運休したとか、東京も午後は土砂降りだったとか(花火大会延期になったんだよね)聞くと、結果オーライだったかなって感じですな(*)。しかし暑かったッスね…(それなりに風があったので、不快ではなかったのが救い)。久しぶりに色々回ったりして楽しかったです。ホントに乙かれさま!!でした(笑)。参加した皆様はいかがでしたでしょうか? んー、しかしこれで今年は東京行く機会もないでしょうなあ。

*…と、云いつつ、実は帰りの列車、(降りる)富山駅直前で信号機の故障により40分も足止めをくらってしまったのには参ったッス。人生、こーゆートコでバランス取れるようになってんのね(苦笑)。

|

« 乙かれさま!! | トップページ | 東京大停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11422375

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり(笑):

« 乙かれさま!! | トップページ | 東京大停電 »