« もう一声欲しいところ | トップページ | 皇帝の花道 »

2006年9月10日 (日)

久しぶりに

●『ウルトラマンメビウス』 第20話/総監の伝言

 今まで謎の存在だったGUYSジャパンの長、いよいよその姿を拝むことが出来る…!と思ったら、なんと、サコミズ隊長が総監だった!? こいつぁ意表突かれたぜ。てっきり、『ウルトラ』(円谷)と関係の深いベテラン俳優がキャスティングされてると思っていたので…(存命中だったら、円谷浩氏あたりとかみたいに)。アーストロンの登場は、『帰ってきた』世代の自分には嬉しいものがあるのだけど(“当時”出ていたソフビ人形も持ってました)、なんか凶暴怪獣の枕詞に偽りあり、な感じのいまいち情けない役回りだったのがちょい不満かな。


 しばらくタイミングが合わなかったりで、感想を書けませんでしたが、毎週楽しみに観ております。また出来る限りアップしていきたいですね。映画もまもなく、楽しみです。

|

« もう一声欲しいところ | トップページ | 皇帝の花道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11844472

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« もう一声欲しいところ | トップページ | 皇帝の花道 »