« デザイン自体は初代nanoの方が好み | トップページ | 情熱大陸 »

2006年9月17日 (日)

♪たーびーわり~

 ANAのCM観た? ナニやっとんのだヤマトの諸君わ(笑)。…この手の懐かしアニメ&漫画ネタのCMは、個人的にはどうかと思っているので、ちょっと複雑な気持ちではあるのですが、とりあえず笑わせていただきました。

 秋から年末にかけては、ポピニカ魂やプラモの再販、件の1:350スケールヤマト(税抜45,000円だそーな。PS3より安いぞ(笑)に『宇宙戦艦ヤマト・メカニカルコレクションPART.1 地球防衛艦隊編』(『完結編』の駆逐艦…! 鼻血出そうッス)発売など、ドメル艦隊も真っ青な波状攻撃が待っているので(…って、前にも書いたよーな…)、ファンの同志諸氏には軍資金をしっかり確保して望まれることを切に願います(→オレもなー)。

|

« デザイン自体は初代nanoの方が好み | トップページ | 情熱大陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11932827

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たーびーわり~:

» ANAのCMに「宇宙戦艦ヤマト」を起用 [ヤマトパーティ情報blog]
TVCMで、ANAの「旅割」CMに宇宙戦艦ヤマトが起用されています。 『ふっふっふ‥‥久しぶりだね、ヤマトの諸君‥‥あれ?』 当のヤマトの諸君は旅割ツアーで旅行に行っていて、留守というオチのCMです。 現在ではまだA... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 02時49分

« デザイン自体は初代nanoの方が好み | トップページ | 情熱大陸 »