« 情熱大陸 | トップページ | ロングバージョンもあるよ »

2006年9月20日 (水)

まったくメイド天国だゼ、『RED』はよぉ

 …まさか花山さんまでメイド喫茶に入り浸りとは………(一体ナニが起きたんだー)。

●『シグルイ』 第三十八景/敵討(あだうち)

 登場した瞬間に、藤木か伊良子にまっぷたつにされる未来が丸ワカりで困ってしまう、ドン・ジュリアーノもびっくりの豪傑(十三歳で三人孕ませ男)・雪千代登場! ある意味勝負の行方より、このイケメン侍がどうお話に絡んでくるのかの方が気になる(笑)。そして、意表を突かれた伊良子上段の構え。(主に牛股師範が)凄く大変な思いをして生み出した封じ手の立場は? 藤木って、ずっと報われない奴なんだよなあ(泣ける)。

●その他の『チャンピオンRED』 11月号

 『ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~』、今川泰宏×戸田康成つータッグは相性ぴったりだと思うけど(笑)、あまりにもハマり過ぎで富野由悠季×長谷川裕一みたいな化学反応の仕方は期待出来ないかも?、ってところがどうなるかがキモなんじゃないかなと。『聖痕のクェイサー』、まふゆと橙が敵同士になる展開は予想できたけど、こう来ましたかー。次号のマシロくんフィギュアも楽しみですなあ(死)。『風魔の小次郎』は、このままフェードアウトすか?

|

« 情熱大陸 | トップページ | ロングバージョンもあるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/11976624

この記事へのトラックバック一覧です: まったくメイド天国だゼ、『RED』はよぉ:

« 情熱大陸 | トップページ | ロングバージョンもあるよ »