« えっ、ヤプール編はこれで終わり? | トップページ | 平和な選挙戦 »

2006年10月24日 (火)

艦首ミサイルハッチの開閉レバーとか最悪…

 件のバンダイ製1:350ヤマトですが、今月号のホビージャパンとかにテストショットが載ってました。どうもスナップフィット・キットらしいですね……(トホホホ…)。しかもスケールに見合った実在感もまるで無し(1:100のMSと1:48のSPTを同じように立体化してしまうメーカーだしなあ)。やっぱオモチャなんだよね…。バンダイに“模型”を期待するのは無理か……(同じ号にも載っているハセガワの「1:350宗谷」、すげえよ。比べると泣けてくる…)。

 こっちは30年間頭の中で熟成させてんだ!(笑)。 そーゆー連中が相手の物出すなら、もっと気合い入れてやれよ、オイ。

|

« えっ、ヤプール編はこれで終わり? | トップページ | 平和な選挙戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12417130

この記事へのトラックバック一覧です: 艦首ミサイルハッチの開閉レバーとか最悪…:

« えっ、ヤプール編はこれで終わり? | トップページ | 平和な選挙戦 »