« 時をかける少女(笑) | トップページ | さよなら米やん »

2006年10月 2日 (月)

山田優はずっとポニーテールにしなさい(命令)

●F1グランプリ2006 第16戦・中国

 本当に刮目のアジア二連戦、大乱戦の状況を天が写し出したかのような天候の中の上海でのレース、思わず邪推してしまうくらいに(笑)見事ミハエルが逆転に成功! 遂にアロンソとポイントで並んで鈴鹿にやってくるとゆー、これ以上にないオイシイ展開に。してやられたとは云え、アロンソも猛然とした追い上げで意地を見せてくれました(中盤、ペース落とした際は、またライコネンの呪い発動か!?とか思ってしまったのですが←コラコラ)。若手パイロットの台頭や、ルノーやHONDAのチーム内バトルも熱く、見所の多い一戦でありました。ようやくアグリの二台もダブル完走、と喜んだ(つうか、ホッとした)のもつかの間、琢磨失格って………。日本戦に向けて最高潮の盛り上がりが…!、ってトコで最後の最後にケチと云うか、オチが付いちゃったのはなんとも(トホホ…)。

 それはともかく、来週が楽しみですよ(そーいや、エビちゃんとかはどーなったんだ?)。

|

« 時をかける少女(笑) | トップページ | さよなら米やん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12118374

この記事へのトラックバック一覧です: 山田優はずっとポニーテールにしなさい(命令):

« 時をかける少女(笑) | トップページ | さよなら米やん »