« 詳報追記~ | トップページ | 44年ぶり… »

2006年10月26日 (木)

おっかなびっくり

 前回(第3話)の壮絶な作画が話題沸騰してしまった(哀)『夜明け前より瑠璃色な』ですが、今回は持ち直してくれたみたいですね。…とは云うものの、観ている間中「作画作画(いつ崩壊してしまうのか!?)とばっかり気になってしまって、お話に集中出来ない感じだったのも事実(笑)。デフォルメキャラも使いすぎなのも、落ち着かない理由の一つかも…。自分は別に作画至上主義ではないつもりですし、そーゆーのをあげつらって嗤う行為つーのはいかがな物かと思っているのですけど、正直この手の作品は、その辺が安定していてナンボだなあと改めて実感いたしました。次回は水着ネタだしねえ(笑)。

|

« 詳報追記~ | トップページ | 44年ぶり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12432294

この記事へのトラックバック一覧です: おっかなびっくり:

« 詳報追記~ | トップページ | 44年ぶり… »