« 鈴鹿最終決戦 | トップページ | 『乙女はお姉さまに恋してる』第一話 »

2006年10月 9日 (月)

史上最強の弟子 ケンイチ

 週刊の方に移行なった直後からアニメ化するのは時間の問題だろうと思っていた本作ですが、えらく時が過ぎて今更、ってタイミングで放映が開始されました。第一話の感想は、「良くも悪くも“アニメ化”」ってとこです。何のヒネリもなく、そのまんまアニメにしました、みたいな出来ですねえ。特に強い掴みもないし、所々手抜きが露骨だし(予算ないんだろうな)。キャストもちょっと…。テンポ・センスを含めた演出が古くさいと思ったら、亀垣一演出だし……(先日の『ルパン』スペシャルもそうだったけど、もう完全に枯れてるよなあ)。

 まあしかし、ある意味この作品の一番のポイントであるエロ成分(笑)はそこそこワカっているみたいなので、もう少し様子を見てみようかと思う次第であります(………)。

|

« 鈴鹿最終決戦 | トップページ | 『乙女はお姉さまに恋してる』第一話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12219257

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強の弟子 ケンイチ:

« 鈴鹿最終決戦 | トップページ | 『乙女はお姉さまに恋してる』第一話 »