« OP考 | トップページ | お化け(以下略) »

2006年11月 5日 (日)

お化けネタ被る被る(笑)

●『ウルトラマンメビウス』 第28話/コノミの宝物

 円盤生物かよ! こらまた、一番予算かかってなさそうなの忠実に再現しているなあ(泣)。それはそうと、久しぶりで嬉しいコノミちゃんメイン話。可愛くてあざとい見所がイッパイだ!(注・誉めてます)。デート服をコーディネイトするミサキ女史とお供のミライが、本人以上に楽しげ。ミサキさん、こーゆーの好きそう(笑)。しかし、こんな風に眼鏡にこだわる筋立てにするのなら、以前の宇宙サムライがやってくる回は、やっぱ無い方が良かったな(あの話キライ…)。あと、いくら仲間の為とは云え、民間人にあーゆー態度で接するGUYSの面々はちょっとどうよ? スザキくん、君はまだまだ若いのだから、やり直しは全然OKだぞ(泣笑)。


 次回はえらくハードな感じやね……(ドキドキ)。

|

« OP考 | トップページ | お化け(以下略) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12571697

この記事へのトラックバック一覧です: お化けネタ被る被る(笑):

« OP考 | トップページ | お化け(以下略) »