« 冬服になったのですよ~ | トップページ | ねこ祭り開催 »

2006年11月24日 (金)

コスプレ祭り開催

●『はぴねす!』 第7話/伊吹友達化計画

 すもも以外にはなかなか懐かない伊吹ちゃんの為に一肌脱ごうとする、春姫と愉快な仲間たち。そう、今回は珍しく彼女が出番ってきております。ちょっとヒロインみたいだぞ、春姫(笑)。前回物騒なこと言っていた上条兄妹も、いつの間にやら馴染んでますねえ。お弁当作戦にゲーセン作戦、ことごとく失敗。そもそも、カラオケ駄目な娘は、ゲームセンターなんてよけい苦手なんじゃないかなあ(笑)。

 そしてそこに颯爽と現れたるは、我らが高峰先輩だッッ!! 毎回面白そうだから皆を心配して首を突っ込んでくる的確なアドバイスをくれる彼女のお告げに従って、一行はボウリングへ。…ちゃっかり混じっている高峰先輩。アナタ、自分がボウリングしたかっただけなんじゃないですか!? 期待通りに、タマちゃん使ったイカサマもやってくれて、暗黒魔女の本領発揮だ(笑)。

 結局ゲームは一年生チームが最下位(それにしても、女の子に負ける野郎チームって…)。春姫提案の罰ゲームとは、コスプレ羞恥撮影大会でありました。……真面目そうな顔して、以外とSなんだね春姫…。つうか、伊吹ちゃんよりも、問答無用でミニスカなど女装させられた野郎二人にとってこそ罰ゲームだったのじゃないだろうか?(笑)。取り敢えず、お友達への道を歩みだした伊吹。でも、春姫に何かを感じたようで……。大騒ぎの分、印象に残る締めではありました。

 しかし今回一番インパクトあったのは、音羽かーさんのウエイトレス姿だッッ!!、万歳!(……)。 もうずっとその格好でいてくれた方が、『Oasis』も繁盛するのじゃないか?(笑)。 そして次回はいよいよ待望の…。

|

« 冬服になったのですよ~ | トップページ | ねこ祭り開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12800940

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ祭り開催:

« 冬服になったのですよ~ | トップページ | ねこ祭り開催 »