« ギャルゲーアニメ三昧2(とほほほほほほ) | トップページ | 意志とか、想いとか。 »

2006年11月 1日 (水)

女装少年、留年生、幽霊…

 イロモノヒロイン大進撃って感じですな(殴)。


●『乙女はお姉さまに恋してる』 第4話/開かずの扉の眠り姫

 OP・EDでやたら目立っているユーレイ・一子登場。死んでるのにハイテンションなやっちゃ。他界したいきさつが、あまり悲しくも美しくも無い気がするのは俺だけか?(笑)。22年の年の差を感じられるキャラクターデザインが欲しかったところ(これは、アニメに云っても仕方ないけど)。

 女の子連中は惜しげもなくパンツ見せてくれるのに、瑞穂ちゃんのは見えないのだな(死)。添い寝したり、胸にすりすりされてもバレないのかー(笑)。「いい匂い…」って、どこまでなりきっているのだ!? ノリノリだなお姉さま!(笑)。アイキャッチは相変わらず楽しい(アレは朝○ちと並んでタブーだよなあ)。あと、瑞穂ちゃんと貴子さん、毎度毎度しゃべってばかりいないで世界史の授業はきちんと受けないと大変なことになりますよ(笑)。

|

« ギャルゲーアニメ三昧2(とほほほほほほ) | トップページ | 意志とか、想いとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12509362

この記事へのトラックバック一覧です: 女装少年、留年生、幽霊…:

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 11時24分

« ギャルゲーアニメ三昧2(とほほほほほほ) | トップページ | 意志とか、想いとか。 »