« 母と娘(えっ?) | トップページ | どんなノリの映画だ(笑) »

2006年11月10日 (金)

衣替えしました

●『はぴねす!』 第5話/真夜中の美少女

 準はあんな薄着でもイケるのか?(笑)。まあ、別に瑞穂ちゃんみたく性別偽っているわけではないからいいのか。OPも、またちょっと変わっています。最終回までに少しずつ完全版へと進化していく…!?

 今回は、いつもよりそこそこテンポも良くて悪くなかったです。“幽霊”の、強引な謎解き(?)にはちょっと脱力でしたが(苦笑)。前回たくさん登場したタマちゃんは、今回の伏線だったのだね。女の子達が触手に絡め取られるシーンは、もうちょっとこだわって作画して欲しかったです(笑)。新キャラ・上条沙耶の声は伊藤静さん。今期はロリキャラ担当多数ですねえ。

 次回は『謎の転校生』。……え、また転校生ッスか?

|

« 母と娘(えっ?) | トップページ | どんなノリの映画だ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12627704

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えしました:

» (アニメ感想) はぴねす! 第5話 「真夜中の美少女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はぴねす!ビジュアルファンブック 机に隠していたHな本を取りに行くため、夜の学校に忍び込んだハチ。ところが、階段の付近で一人泣く幽霊の少女の姿を目撃!幽霊とは言え、あまりにも可愛いその少女に思わず詰め寄ったハチは、そのまま気絶させれられてしまいます。しか...... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 15時49分

« 母と娘(えっ?) | トップページ | どんなノリの映画だ(笑) »