« なんちゃって宇宙特撮で(笑) | トップページ | 榊原ゆいに貢ぎっぱなしな感じ »

2006年11月13日 (月)

最後のデート(違)

●『ウルトラマンメビウス』 第29話/別れの日

 ドラマそのものは悪くないのですが、「ヤバい奴がそっちに来そうだから帰ってこい」つーのはどうよ? その辺の取っ掛かりが個人的には釈然としないので、別れの悲しさや、最後の戦いに挑む悲壮感を強調した作りに入り込めないのが正直なところ。…とは云うものの、この時点で正体が皆にバレてしまう展開を持ってくるとは思いも寄らなかったので、度肝を抜かれてしまったのも事実ではあります。この先どうすんだ!? まさか、もうすぐ終わり?

 なんだかんだと云ってても、目が離せないッスねえ。

|

« なんちゃって宇宙特撮で(笑) | トップページ | 榊原ゆいに貢ぎっぱなしな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/12665397

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のデート(違):

« なんちゃって宇宙特撮で(笑) | トップページ | 榊原ゆいに貢ぎっぱなしな感じ »