« 『チャンピオンREDいちご』買ってきました | トップページ | 年明けから色々と »

2006年12月30日 (土)

2006年もお世話になりました

 今年は新たな試みとして、このブログを始めてみたのですが、読んで下さる方に楽しんで頂けたのなら幸いです(自分は楽しんで書いてます)。ただ年末は忙しくて、ここにもロクに書き込めなくて残念です。特に毎週やっているアニメ感想は、年が変わる前に未消化分をなくしたかったのですが…。あ、冬コミは明日が本番(笑)ですね。行く方はがんばって下さい(笑)。自分は仕事です(泣)。

|

« 『チャンピオンREDいちご』買ってきました | トップページ | 年明けから色々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13270094

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年もお世話になりました:

« 『チャンピオンREDいちご』買ってきました | トップページ | 年明けから色々と »