« 季節はずれの大三角形 | トップページ | 魔法が紡ぐ記憶 »

2006年12月14日 (木)

なんのアニメなんだか

 『けよりな』ッスけど、山場だけあって作画は急に回復しましたが、どうにもならない脚本は相変わらずですな。王様無能すぎるし(前回の過去話は割と好印象だったのに。セフィリアさんがイイのですよ~)。月と地球の関係などのハードな部分は、隠し味程度で良かったのにねえ。大体、ゲームに出てない上に大して魅力的でもないオリジナルキャラばかりが大活躍しているクライマックスってどうよ? 特に、せっかく(PS2版で)ポニーテール娘に昇格(笑)した翠が全然出番無いのはどうよ? 月面カップルの男の方の変な髪型はどうよ?(笑)。

|

« 季節はずれの大三角形 | トップページ | 魔法が紡ぐ記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13063200

この記事へのトラックバック一覧です: なんのアニメなんだか:

« 季節はずれの大三角形 | トップページ | 魔法が紡ぐ記憶 »