« 『けよりな』終わっちゃいましたね | トップページ | 乙女になった王子様 »

2006年12月22日 (金)

もうちっとお手ごろ価格のも頼むよ…

 今月号の『ホビージャパン』によると、件の1:350ヤマトはボックスアートが高荷義之・加藤直之両氏のダブルパッケージになるそうな。スゲエなあ、パッケージだけ欲しいよ(笑)。あと、コスモゼロ&ブラックタイガーが1:100でEXモデル(ぼったくり価格の奴)になる模様。なんにせよ、新規キットが出てくれるのは嬉しいことかなあと。あ、来月号は『ヤマト』特集だそうです(他誌はまだ見てないッス)。

|

« 『けよりな』終わっちゃいましたね | トップページ | 乙女になった王子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13162995

この記事へのトラックバック一覧です: もうちっとお手ごろ価格のも頼むよ…:

« 『けよりな』終わっちゃいましたね | トップページ | 乙女になった王子様 »