« 虎眼流の人々 | トップページ | もうちっとお手ごろ価格のも頼むよ… »

2006年12月21日 (木)

『けよりな』終わっちゃいましたね

 最終回もまあ、まさに筋書き通りの展開で(苦笑)。流石に達也の親父の登場は予想GUYだったケド…。遂に、あんまり誉めるところ無く終わってしまったのは残念であります(終盤、カレンはおいしかったけどね)。気が向いたら総括なんかも。


 この作品が、今期自分が観ていた作品のトップを切っての完結だったのですが、これから続々最終回を迎えるわけで、(楽しんだ作品もそうでないのも含めて)なんだかんだで寂しいですよね。特に、キャラクターって1クール終わる頃になって馴染んでくるので、昨今のサイクルのアニメは思い入れが出来た辺りで終了、ってのはつくづく勿体ないなあとは思います。

|

« 虎眼流の人々 | トップページ | もうちっとお手ごろ価格のも頼むよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13146209

この記事へのトラックバック一覧です: 『けよりな』終わっちゃいましたね:

« 虎眼流の人々 | トップページ | もうちっとお手ごろ価格のも頼むよ… »