« 乙女になった王子様 | トップページ | 2006年もお世話になりました »

2006年12月27日 (水)

『チャンピオンREDいちご』買ってきました

 待望の『super H2』ですが…、4ページかよ!! ちょっと騙された気分……(イヤ、佐藤センセイお忙しいのはワカるのですが)。ニナは相変わらずイイ玩具ですね(笑)。むっちりさんの舞乙パロが読めたのは、個人的に嬉しいところ。

 『いちご』本誌の方は、なんか本番のないえろ漫画誌と化しております(笑)。萌え系一色ではなくて、もうちっと真面目な作品があっても良かったかも。


 ついでに、発売日に『聖痕のクェイサー』の単行本を買ってきていたのですが、帯で“聖乳を吸って闘う”とかアオってんじゃねえよ! レジに持って行きにくかっただろうが(笑)。その聖乳、別に資質とかある訳じゃなくて、一応だれでもいいんだよね?、乳が大きければ(笑)。

|

« 乙女になった王子様 | トップページ | 2006年もお世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13228853

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャンピオンREDいちご』買ってきました:

« 乙女になった王子様 | トップページ | 2006年もお世話になりました »