« 浮気はダメよ? | トップページ | 『シグルイ』 第四十二景/双眸 »

2007年1月19日 (金)

2007年アニメ事情

 …なんつっても、実は特に新番組は観ていなかったり(笑)。昨年からの継続組がメイン(大体、今期の新作アニメってなんかラインナップしょぼくね?)。新しく観ているのは、『キッズステーション』で始まった『無敵看板娘』。これ、テレコムアニメーション製作なんスね。『チャンピオン』系アニメのくせに、なんて豪勢な(偏見)。美輝役の生天目さんの、フィーナ姫とのギャップぶりだけで大爆笑できますです。もうひとつは、これも今更なBS-iの『まほろまてぃっく』(再)。…なんか、乳出まくりなんですが、いいのかコレ?(笑)。私は一向に(略)。

|

« 浮気はダメよ? | トップページ | 『シグルイ』 第四十二景/双眸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13579946

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年アニメ事情:

« 浮気はダメよ? | トップページ | 『シグルイ』 第四十二景/双眸 »