« 音楽ケータイ真打ちなるか? | トップページ | 舞編終了(?) »

2007年1月11日 (木)

50th Singles

●『Man and Woman』 CHAGE and ASKA

 24日発売のアルバムよりの先行シングルとして2曲同時発売(この辺商売丸出しなのは、何とも…)された内のASKA曲。久しぶりの、待望の新曲ですが、こちらの期待以上のものに仕上がっていました。ASKAらしさを出しつつ今まで聞いたことの無い様なフィーリングの曲で、また一つ違うステップに上がった感じがします。ホント素晴らしいですよ。ライブで聴くのも楽しみであります(6月の富山公演はチケット手配済み。今ツアーは、北陸はここだけだ!)。…ただ、今回のニューアルバムの中で一番オイシイ曲をすでに聴いてしまったのじゃないか?とゆー気も(笑)。

 もう一方のCHAGE曲『Here & There』は、今ひとつ。勿論、今後印象が変わることは大いにあり得ます。

|

« 音楽ケータイ真打ちなるか? | トップページ | 舞編終了(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/13443483

この記事へのトラックバック一覧です: 50th Singles:

« 音楽ケータイ真打ちなるか? | トップページ | 舞編終了(?) »