« 50th Singles | トップページ | 浮気はダメよ? »

2007年1月12日 (金)

舞編終了(?)

 『Kanon』ですけど、途中からレビューを書かなくなったことでもワカるように、どうにも入り込めないままです(『はぴねす!』は機会をちょっと逸してしまっただけですが…)。舞メインのエピソードになってからは、アクションシーンもガンガン出てきて(「なんのアニメなんだか(笑)」とちょっと思ったり)それなりにメリハリはついてはいましたけど、やっぱり平坦だし、かと思うと唐突な急展開があったりと各キャラの言動も含めて感情移入がまるで出来ない有様。お話そのものも、そんなにいいとも思えないし…(どこにも繋がっていかない佐由理の過去話とか、自刃直後に復活とか)。この数回は、舞の妙にエロい体付きを鑑賞するぐらいしか楽しみがなかった次第であります(それもどうよ!?)。次回以降、どうなりますやら…。

|

« 50th Singles | トップページ | 浮気はダメよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50th Singles | トップページ | 浮気はダメよ? »